CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
                
ARCHIVES
手首から読めちゃいます♪
こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロン Amitayus(アミターユ)です^^


先月のチャネリングスクール卒業合宿で習得したのが、手首のパルス(脈)から情報を読み取るワザ(笑)

完全なチャネリングではないので読み取れる情報は限られたものにはなりますが、その時のその方の状態や必要なメッセージを、チャネリングよりも手軽に読むことができます。

今その方に必要なヒーリングやセッションは何か、ということを知る手がかりにもなりますし、セッション後の変化を確かめるのにも役立ちますので、セッション前後にさせていただくこともあります。


これがとっても面白くて、チャネリングよりも手軽にいつでもどこでも出来るので、これを習得してから、人に会うと
「手首貸して〜^^」
と言ってはやらせてもらっていました(*^_^*)


最近では我が家の愛犬ミントの手首も狙われています(笑)





ミニチュアダックスなので手が短いせいもあり、すぐに引っ込めてしまうのでなかなか読み取れないのですが^_^;
まず脈を見つけるのが難しいし(笑)
いえ、それ以前に、果たして動物にも有効なのかわからないのですが(笑)、それも含めて実験中^m^


でも、自分の状態を知るのにとってもいいですよ♪
私に会ったら、どうぞ快く手首をお貸しくださいね〜(*^_^*)


東京都大田区洗足池徒歩2分 ヒーリングサロン Amitayus

DNAアクティベーション・愛と美の女神アフロディーテのチャネリング・太陽神ラーのタロット・その他ヒーリング
お申込み、お問合せはHPからお気軽にどうぞ♪

| - | 20:42 | comments(0) | - | pookmark |
月光浴♪
こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロン Amitayus(アミターユ)です^^


昨夜はきれいな満月でしたね♪
皆さんもご覧になりましたか?
私は満月の夜は、いつもクリスタルたちを月光浴させています(^^)

私もベランダに出てしばらく月を眺め、一緒に月光浴をしていると、あまりにもパワフルなエネルギーに満たされてクラクラするほどでした(^_^;)

そのままカーテンを閉めてしまうのがもったいなくなり、カーテンを開けて月の光を浴びながら寝ることにしました。幸い2階の部屋のベットからは空がよく見え、人目にもつかないので安心^^
寝室が月のエネルギーで満たされて、贅沢にも一晩中月光浴♪

パワフルな満月の波動で満たされました(*^_^*)
でも今日は何だか一日眠かったです^_^;
エネルギーは満タンなのに、動かないような動きたくないような、動かなくてもいいや〜、っていうような(笑)

時の流れがゆったりと優雅になり、自分も優雅な気分に浸り・・・スーパーにも優雅に行ってきました(笑)


クリスタルたちだけではなくて、たまには自分も一晩じっくり月光浴♪お勧めです(*^_^*)


クリスタルもピカピカになりましたよ^^





東京都大田区洗足池徒歩2分 ヒーリングサロン Amitayus 
DNAアクティベーション・愛と美の女神アフロディーテのチャネリング・太陽神ラーのタロット・その他ヒーリング
お申込み、お問合せはお気軽にどうぞ(*^_^*)




| - | 22:15 | comments(0) | - | pookmark |
DNAアクティベーション祭り♪
こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロン Amitayus(アミターユ)です^^


4月も半ばですね。
進級・進学、または入学・入社など、新しい環境での生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。


桜祭りは終わりを迎えましたが、新しい環境でのスタートダッシュに疲れも見えてくるこの時期だからこそ、Amitayusでは

DNAアクティベーション祭り を開催します!(^^)!


自分でも気付かないでいる、自分の資質・才能が目覚め、エネルギーもしっかりチャージされるDNAアクティベーション。詳細は→ こちら



私自身も、初めて受けてからこれまでに何十回も、受け続けています。本当の自分らしく、人生を前向きにエネルギッシュに生きていくのに欠かせないセッションです(^^)
新しい環境で頑張っている方もそうでない方も(笑)、ぜひこの機会にお試しください♪


「DNAアクティベーション祭り」では、
・通常のDNAアクティベーションフルセッション (約1時間 15,000円/波動水付き)に加え、

・セッション前後に、今のあなたの状態を手首のパルスからリーディング
・愛と美の女神アフロディーテのチャネリングショートセッション 約20分
・必要なヒーリングセッション

をお付けして、

約2時間(カウンセリング込) 特別価格 18,000円



4月限定の特別セッションになります(^^)


新生活を頑張っている方、いつもアクティベーションを受けられている方、チャネリングをちょっと体験してみたい方などなど、どなたでも大歓迎です♪
※チャネリングについての詳細は → こちら



<日程> (確定分)
4月17日(木)13:00〜、15:30〜
4月22日(火)13:00〜、15:30〜
4月29日(火)13:00〜、15:30〜

※上記の日程以外でも可能な場合があります。ご希望の日時(4月中)をお書き添えの上、お気軽にお問合せください(*^_^*)
出来る限り対応させて頂きます^^ 

DNAアクティベーション終了後は、皆さま瞳の奥からキラキラされて、輝きが倍増されます♪
その上アフロディーテのチャネリングでは深い気付きや癒しがもたらされますので、キラキラ度さらにアップすること間違いなし!(^^)! 

たくさんの皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。


お申込み、お問合せは
東京都大田区洗足池徒歩2分 ヒーリングサロン Amitayusまでどうぞ♪

全ての命が輝き動き出す春、あなたもエネルギーをしっかりチャージして、キラキラ輝いていきましょう〜(*^_^*)

| - | 21:29 | comments(0) | - | pookmark |
サロンに降り注ぐ愛
こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロン Amitayus(アミターユ)です♪


すっかり暖かくなり、洗足池の桜も見ごろが近づいています。
屋台ももう準備完了、お花見が楽しみな季節になりました(*^_^*)



さて、チャネリングセッションがスタートして、すでに何人かの方にいらして頂きアフロディーテと共に張り切っておりますが、最近改めて感じていることがあります。

それは、サロンにはたくさんの存在がサポートに来てくれているということ。
クライアントさんお一人お一人に、心からの愛を送ってくれているということ。

決して私一人では作り出すことが出来ない愛と癒しのエネルギーに満ちた空間になり、私自身も癒されて、彼らの愛に満たされ胸を熱くすることがしばしばです。


もちろんアフロディーテが常にいてくれます。
一緒に全てのワークをサポートしてくれている・・・。チャネリングセッションを始めてから、そのことがはっきりと感じられるようになり、感謝でいっぱいになりながらクライアントさんをお迎えしております(*^_^*)



皆さまからご連絡頂きご予約が確定した段階から、セッションは始まっています。
アフロディーテやたくさんの存在たちが、そのクライアントさんのための準備をしてくれています。

だからこそ、いらしてくださった皆様が癒され、エンパワーされていかれる。その姿をお見送りできることが本当に嬉しいです(*^_^*)

私は本当に私のサロンが大好きだ〜♪と日々思っています(^^)


そんなサロンに、ぜひいらっしゃいませんか?

HPにはまだメニューとして載っていませんが、愛と美の女神アフロディーテのチャネリング、太陽神ラーのタロットセッションも始まっています^^ →詳しくは こちら
Amitayusのセッションを通して本当の自分を知る楽しさや喜びを知って頂きたい、と願っています。


お問い合わせはお気軽に、Amitayus までどうぞ(*^_^*)


アフロディーテと共に、お待ちしております♪

| - | 22:44 | comments(0) | - | pookmark |
チャネリングセッション開始します♪
こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロン Amitayus(アミターユ)です^^


これまで1年半に亘ってトレーニングを続けてきたチャネリングスクールですが、先日卒業試験をクリアし、無事卒業することができました(*^_^*) サロンの正式メニューとして、皆様にセッションを提供出来ることを本当に嬉しく思っています♪
トレーニング期間中は、たくさんの方にモニターとしてご協力頂き、本当にありがとうございました。


チャネリングとは、高次元の存在に波長を合わせ、その存在からメッセージやエネルギーをお伝えするものです。本当に神聖で深淵なエネルギーを受け取ることが出来るので、多くの方が深い癒しや気付きを得られています。


私が学んでいるミステリースクールで教えられているチャネリングは、古来より3千年以上にわたって受け継がれてきた手法を使い、安全かつ確実に、高次元の存在たちとコミュニケーションをとることが出来ます。ご質問に対するお答えや情報をお届けできるのはもちろん大切ですが、何よりもその神聖なエネルギーを受け取って頂けることが、他の一般的なチャネリングとの大きな違いです。

また、ミステリースクールのチャネリングでは、各チャネラーと契約を持つ高次元の存在(チャネリングコントラクト)を自分で見つけ、必ずその存在を通してチャネリングを行います。

私のコントラクトは ギリシャの愛と美の女神 アフロディーテ


彼女は本当に優しく深い癒しのエネルギーを送ってくれます。時にそれは、チャネリングというよりヒーリングといってもよいほどのセッションになることもあります。それほどまでに女性たち、とくに母となった女性たちに対して、女性性を開き、本来女性が持つ本当のパワー、素晴らしいクリエーションのパワーを発揮できるようサポートしたいと強く願っています。
とても強く厳しい一面もあり、必要な時にはその厳しさを持ってサポートしてくれますが、どんな時も常に大きな愛と共にあり、私たちの内側に癒しと変容をもたらしてくれます。

もちろん女性としての高い美意識を常に持ち、誰もが持つ、その方ならではの美しさや輝きをさらに磨くことも喜んでサポートしてくれます(^^)

強く美しくありたいと願う方、女性としての傷を癒したい方、自分本来のエネルギーとはどんなものかを感じたい方、その他全ての女性の皆さまに、ぜひこのアフロディーテのエネルギーを受け取って頂きたいと思っています。


セッションメニューとしてHPにアップ出来るのはもう少し先になりますが(作成中)、早速セッションは開始致します♪(*^_^*)


アフロディーテのチャネリング 約1時間(カウンセリング込) 1万5千円



ご希望の方はHPのお問合せからメールにてご希望の日時をお伝えくださいね。
アフロディーテはもうやる気満々(^^)、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。



また、これまでモニターにいらして頂いた方を拝見していて感じたのですが、このチャネリングセッションをタロットと一緒に受けると、問題の本質がよりクリアになり、現実がより早く動いていくようです。この2つのセッションもとてもリンクしていて、問題の本質についてご自分でもさらによく理解でき、深い気付きがもたらされています。


太陽神ラーのメッセージとエネルギーをお届けするタロット、こちらもHPへのアップはまだですが、セッション開始しています。現実的な問題の本質をズバリ見せてくれるタロットセッションも、ぜひご一緒にどうぞ♪


ラータロット 約1時間 1万円



お問合せは → Amitayus までお気軽にどうぞ(*^_^*)


アフロディーテと共にお待ちしております♪



| - | 15:52 | comments(0) | - | pookmark |
ホロスコープ♪
こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロンAmitayus(アミターユ)です^^


先日、自分のホロスコープを読むワークショップに参加してきました(^^)
生年月日だけでなく、生まれた場所と時間も分かるとかなり正確なリーディングが出来ます。


早速出して頂いた自分のホロスコープを見ても、いろんな記号や見方の意味がわからないとちんぷんかんぷんなのですが^_^;、教えて頂きながら一つ一つ読み解いていきます。


スピリットがこの地球に生まれるとき、自分が何をしたいかちゃんと決めていて、そのために一番惑星のサポートが得られる場所と時間を選んで生まれてくると言います。逆にいうと、ホロスコープを読むことで、自分のスピリットがどんなことをしたいと決めてきたのか、またはどんな特性があるのか、などを客観的に知ることが出来るのです。


私の場合、なるほど〜、と思えるところもありましたが、全体的に「ええ〜っ、これ本当に自分のホロスコープかな?」という印象が強かったです。
それほど、本当の自分の資質とかけ離れた人生を送ってきたわけですね・・・(^_^;)
世間的な常識や概念によって作られた「自分」を生きてきて、それが自分だと思っていたけれど、本当の自分が望んでいる人生を送ったらなんだかすごいことになりそうです^_^;

例えば、私は20代で結婚して子供を産んで、専業主婦で母として家庭で生きることになんの抵抗もなかったし、それが自分には合っていると思っていたし、毎日子供たちと公園に行ったりして、家庭で過ごす時間が楽しかった。
でもホロスコープ的には家庭や家族をを表すところには特に星はなく、逆に、事業を起こしたりして自分で仕事をバリバリするタイプ。

そういえば以前ホロスコープのリーディングセッションを受けた時も、「水商売が向いている、ナンバーワンホステスになれる」と言われて椅子からころげ落ちそうになるほど驚いたことがあったけど(笑)、夜の蝶として生きる自分の人生というものを想像したら何だか楽しくなってきて、今とは全く違う人生を歩む可能性もあったんだなあ〜、と思うとワクワクしました。

でも様々な学びを通して少しずつ本来の自分が目覚め出してきた今、もはや本来のスピリットのエネルギーを抑えることは難しいだろうと思います。このホロスコープ通りの自分を生きた方が100倍楽しそうだし(笑)


昨年私とチャネリング契約を持つ天界の存在(チャネリングコントラクト)が、愛と美の女神アフロディーテと分かり、今まさに女性としてもあらゆる面で変化を感じていますが、さらにこれからどうなるんだ、自分!?という期待感がいっぱいのうちに終了したワークショップでした(*^_^*)


このようにホロスコープは、自分のことを知るのにもとても便利で楽しいツールとして使えますが、ホロスコープを見るとその人の特性がよく分かるので、子育て中のお母さんは、ご自分のお子さんのホロスコープをを知ってその特性を理解しておくと、子育てにとても役に立つと思います♪
子供は同じ親から生まれた兄弟でも全く違う資質を持っているものですが、「どうしてこの子はこうなのかしら?」と思うのではなく、「この子の特質はこうだから、こうなるのね〜、面白いわ^^」と思えると、兄弟の違いも楽しめるし、無駄に悩む必要がなくなりますよね(*^_^*)


私はまだ勉強もしていないので詳しく読むことは出来ませんが、機会があれば、一度ご自分やご家族のホロスコープのリーディングセッションを受けてみることをお勧めします♪ いろんな発見や気付きがありますよ(^^)




ご自分の中に眠っている資質を目覚めさせるDNAアクティベーションも合わせてぜひご活用くださいね(*^_^*)


東京都大田区洗足池 徒歩2分
ヒーリングサロン Amitayus




| - | 00:37 | comments(0) | - | pookmark |
改めまして、明けましておめでとうございます♪
・・・と、言いたいほどめでたい気分の旧正月を迎えております(笑)

こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロン Amitayus です(*^_^*)



今日1月31日は新月。そして旧正月。
今回の新月はとてもパワフルで、昨日と今日では、エネルギーががらりと変わったのを感じました。
それと共に、本当の年明けを迎え、ようやく新しい年のエネルギーが流れ込んできたのも感じます。

なぜかウキウキしたり、新しいことを始めたくなったり、不用品の処分をしたりされている方も多いのではないでしょうか?(^^)


私もその一人で、昨日までの3日間は、毎朝一枚引くタロットも連続3日で DEATH (>_<) だったり。

本当に体も動かず、エネルギー的にもどんよりと衰退しておりました。
そんなときにはおとなしくしているのが一番なので、文字通り家の中でじーっとしていたのですが、昨日の午後位から、自分の中で何かが終わった感覚があり、再生に向けて動き出したのを感じていました。(Deathには、死(何かが終了する)のと同時に再生の意味があります)

それが今日になって、パーンと何かがはじけたように新しいエネルギーで満たされ、めでたい気分が満開♪
中国で爆竹を鳴らして旧正月を祝うのも分かる。私も鳴らしたいくらい(笑)


そんな気分で、昨日から考えていたこと。
それはこれからのサロンのあり方について。
具体的には、これからしっかりと「思考」しなければと思いますが(いつもそこを飛ばしてアイデア→即行動、なので・・・^_^;)、今までのやり方とはガラリと変えていきたいということを感じています。
新しいやり方で、新しいエネルギーを動かしていきたい。

自分が本当にやりたいことを、さらによく見極めてみたいと思います。


これから本当に一人一人が、慣習や常識や世間の目に捉われず、自分自身と向き合っていける流れが始まります。
ワクワクと楽しみながら、その流れに乗りましょう〜!波乗りって本当に楽しいですしね(*^_^*)
 

これからもAmitayusとして、自分なりに発信していけたらと思います。
新しい流れに向けて、しばらく試行錯誤もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



東京都大田区洗足池 徒歩2分 ヒーリングサロン Amitayus





| - | 16:19 | comments(0) | - | pookmark |
地球に子供を産み出した日〜楽々出産と共に思い出すこと〜(*^_^*)

こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロン Amitayus(アミターユ)です♪



私には二人の子供がいます。
12年前の今日、二人目の子を産みました。つまり今日が息子の誕生日(*^_^*)


子供たちの誕生日には、なんとなく、二人が生まれた時のことや小さかったころのことを思い出します(^^)


私は超がつくほどの安産体質で、二人とも陣痛をほとんど感じない楽々出産(笑)
本当に痛みがなくて、あまりの安産ぶりにベテラン助産師さんをして

「あなた、お得ねえ〜!」

と言わしめたほどで、「私はお得なのか・・・^_^;」と可笑しくなったことを覚えています(^^)




16年前に初めての子(娘)を産んだとき、とても不思議な体験がありました。

生まれたばかりの娘を初めて抱いた時、娘の小さな小さな息が、ふっと私の顔にかかったのです。
その瞬間、ビビビーっと電流が走りました。


その息に触れた瞬間、娘のスピリットそのものに触れたのだ、と感じたのです。それは本当に愛に溢れた、精妙で柔らかくて優しくて純粋な、光そのもののスピリットでした。その時確かに、そのスピリットと交流した、という感覚がありました。私に「よろしくね」と挨拶してくれたのかもしれません。
一瞬だったけれど、その体験があったことで、娘を、何もわからない赤ちゃんとしてではなく、美しくて純粋なスピリットとして尊重し、「仲間として地球に迎え入れる」という感覚を持って育ててくることが出来たように思います。

娘の肉体は私の体を通して作られてこうして生まれたけれど、娘の本質(スピリット)は全く別のところからきたものであり、私の子供として今ここにいるけど、決して「私のもの」ではない。

二人を育てながら、そんな思いが常にありました。子供たちの純粋で美しい、Joyに溢れた光と毎日戯れ、私もたくさんのことを学ばせてもらいました(*^_^*)



最近では多くの方にチャネリングをさせて頂き、その方の本質(スピリット)のエネルギーに触れさせて頂くたびに、あの時娘のスピリットを感じたのと同じように、それぞれに本当に美しい光を放っていらっしゃることを感じて感動しています。

「自分がどんなに美しい光であるかを感じなさい。その光をそのままに、ただ伸びやかに放つだけでよい。あなたがその美しい光を放つことで傷つく人は誰もいない。恐れずに自由に光輝きなさい」
ということをアフロディーテもいつも言っています。


私たちはみな、生まれたときから美しい光そのもの。なのに成長するにつれ、感じたことをただそのまま表現したり伝えたりすることに恐れを感じるようになってしまう。正直に素直に表現したら、変に思われるのではないか、誰かを傷つけてしまうのではないか・・・と感じてしまう。
でも、この美しい光をそのまま表現することが誰かを傷つけることはないのだということを、チャネリングをさせて頂くごとに、私も深く感じています。


この地球に生まれたばかりのスピリットがどんなに美しかったか。子供たちの誕生日にはいつも思い出しています。
あなたも間違いなく、これ以上ないほどの美しい、あなたしかない色や輝きを放つ光です(*^_^*)





※Amitayusでは、現在はチャネリングのモニターさん募集は終了させて頂きました。この後しばらくは、当サロンのセッションを受けにいらしてくださった方でご希望の方には、チャネリングショートセッションを無料でさせて頂きます(^^) ご希望の方はお気軽にお申し出ください♪


東京都大田区洗足池 徒歩2分 ヒーリングサロン Amitayus


| - | 23:28 | comments(0) | - | pookmark |
たとえ目の前にいなくても・・・
こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロン Amitayus(アミターユ)です♪



今日は、何気ない日常から、気付きをもらった話(^^)



私がよく行くスーパーには小さな催事場があって、色々な店舗が入れ替わりで入っています。お漬物、ハムや焼売、おまんじゅうなどなど、数日単位で入れ替わっていて、お店の人も様々。

場所的に少し奥まっていて、お客さんの流れはその売り場の手前で自然にスーッとそれてしまう感じなので、よほどそこで買おう!という意思をもっていないとお店の前までいきづらい(^_^;)
お店の人も割といつもヒマそうな感じで、私はあまりそこで買い物をしたことはありませんでした。


その日はお饅頭屋さんが入っていました。私はまだ少し離れていたにもかかわらず、何故かその時、売り場のおじさんの声がすっと胸に響いてきました。
私がスーパーで買い物をしている間ずーっと、おじさんの声は絶えることなく聞こえてきます。

ようやく近づいて、声のする方をチラッと見ると、お店の前にはお客さんは誰もいないし、スーパー自体も割と空いていて人も少なかったのに、おじさんはずーっとニコニコと呼びこみの声を響かせ続けていました。


その声を聞くともなしに聞きながらまた買い物をしていると、なんとなく、「おまんじゅう、買おうかな」という気持ちが出てきました。


その時、思いました。


おじさんの前には誰もいないけど、声を出して伝え続けていると、その声は必ず誰かの耳に届いているし、さらにその中の何人かの胸に、ちゃんと響くんだ。伝わるんだ。


誰かが目の前まで来たら言おう、とか、買いにきてくれるのをただ待っていよう、っていうんじゃなくて、誰もいなくても、誰かに話しかけているかのように伝え続けるって、すごいなあ!おじさん尊敬!



私は伝え続けているだろうか。誰か来たら言おう、興味を持ってくれた人に言おう、って思ってないかな。


私がたくさんの人に伝えたいもの・・・DNAアクティベーションやタロットやチャネリングや、その他私が提供出来る全てのセッション・・・は、全て自分が体験して、本当にすごい、素晴らしい!って感動したものばかり。
自分がこんなに変わって、前向きに、自分で人生をクリエイトしていけるって信じられるようになって、自分がどんなに素晴らしい存在か初めて分かったよって、自分の言葉で、伝えられるはず。


伝えよう!(*^_^*)



何日分かの献立を考えながら歩くいつものスーパーで、おじさんに素晴らしい気付きをもらいました。

その時お腹がいっぱいだったせいか、結局おまんじゅうは買わなかったんだけれど(^_^;)、おじさんありがとう!って心の中でたくさん感謝を送りました。(*^_^*)



※Amitayusでは、タロット無料モニターさん募集中です。早速伝えちゃいますが(笑)、これ、本当にすごいです。迷いや悩みの原因がどこにあるのか、すっきり見せてくれます。単なる「占い」ではありません。太陽神ラーのエネルギーとメッセージをお伝えします。
モニター募集もあとわずか。ご興味のある方は、どうぞお早めにご連絡くださいね(*^_^*)
お待ちしております♪




東京都大田区洗足池 徒歩2分 ヒーリングサロン Amitayus


| - | 01:40 | comments(0) | - | pookmark |
アフロディーテ、まさかの〇〇に・・・?
こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロン Amitayus(アミターユ)です(*^_^*)



さて、昨日の続きになりますが、イベントではタロットの他、「オーラ写真」も撮ってもらいました♪
これがとても面白い(^^)


刻々と少しずつ変化しているものの、全体としては私のオーラは外側がブルーっぽく、中心は所々黄色も交じったようなグリーン。

詳しい解説もくださるのですが、大まかにいうと、


「あなたは慈悲深く、感受性が鋭く、穏やかな人柄。生まれつきの治療師でありカウンセラー。」

ふむふむ。なんとなく分かります〜(^^)



「読書したり、お祈りをしたり、瞑想に耽ったり、あるいはただぼんやりしていることが、あなたを幸せにするひとつの要素である。」

はい、すご〜く分かります〜!お祈りと瞑想はさておき(笑)、ぼんやりできるのが何より幸せです(*^_^*)





そしてこの後、オーラ写真を撮ってくださるyukieさんとお話ししながら、画面に写る自分のオーラの変化を見ていると、面白いことに気が付きました!

・・・タロットの話題になると、オーラがゴールドになる・・・!?


そこで試しに「タロット」と一言言ってみると・・・たちまちオーラにゴールドがパアーっと入ってくる!


これにはホントにびっくりしました!!! 
タロット、っていうだけでラーが来ちゃうんですねえ・・・。道理でタロット中、暑くなるわけだ・・・(^_^;)



そして、オーラがゴールドになった時の写真と解説も頂き、家に帰って改めて読んでまたびっくり!



こちらにも、生まれつきの治療師、ということが書いてありましたがそれよりも・・・!





「あなたは生まれつきの・・・・・・・・・・・芸人 でありコメディアンである」





げ?・・・芸?・・・芸人?(゜-゜) 


「あなたはユーモアがあり自分自身を楽しそうに表現するため、周りの人々を楽しくさせる。あなたは暖かさと幸せを周りの人々に与える生まれつきの芸人でありコメディアンである」


芸人って・・・(^_^;)


でも、正直これも自分としてよく分かる。
自分の中に、「笑う」ということが常に大切な要素としてあるのはよく分かる。
芸人を目指したことはないけども(笑)


と、改めて自分の資質を自覚したところで、ブログの路線も変わっていきそうな予感もありますが(笑)



笑いのとれる愛と美の女神アフロディーテ」として、女性の皆さまに、いくつになっても女性として輝いて幸せになって頂き、たくさん笑ってますます明るい笑顔を見せて頂けるよう、頑張ってまいります!(*^_^*)


お母さんがいつも楽しそうに笑っていてくれたら、それだけで家族みんな、幸せですものね♪





さてそんな、オーラがゴールド状態の私の、暑〜いタロットが無料で受けられるチャンスもあとわずか!(^^)!
モニターご希望の方は、Amitayus までご連絡くださいね♪



・・・芸人、か・・・(笑)
| - | 16:12 | comments(0) | - | pookmark |
<< | 2/8PAGES | >>