CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                
ARCHIVES
<< さわやか♪手作りアロマルームスプレー | main | ブログのお引越しのお知らせ >>
疲れたカラダにパワーチャージ!〜DNAアクティベーションを受けました♪
こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロン Amitayus(アミターユ)です^^


今日は私自身が、DNAアクティベーションを受けました♪
お客様ではないですが、感想を書いちゃいます(笑)


〜DNAアクティベーションの感想〜
いつもはやる側ですが、やってもらうのはやっぱり本当に気持ちいい〜!
グングンと高波動のエネルギーが入ってきて、充電されていくのが分かります。
施術中はぼーっとして眠くなったりしますが、気持ちがどんどん前向きになり、まさにエネルギー満タン!という感じになっていきます。
施術する側も受けている方も、暑〜くなります。

終了後は、「ああ〜、嬉しい♪元気出た〜!ますます頑張るぞ〜!(^o^)」という感じで、元気100倍♪
タマシイのビタミン剤みたいなものかな(笑) そしてもちろん、心と体はリンクしていますので、心が元気になると体にもしっかり力が入り、疲れが吹き飛ぶ感じです(^^)
最近ちょっと肉体的に疲れてきて、マッサージに行こうかなと思っていましたが、もう必要ないみたい(笑) やっぱりまずはこれ、DNAアクティベーションですね!(もちろん肉体的なケアも大切ですけどね^^)


    ♪     ♪    ♪     ♪

DNAアクティベーションは元気が出るだけではなく、DNAを目覚めさせ、本来持っている能力をガッツリ生かして人生を生きるためにとっても有効なセッションです。
本当に皆さんにもお勧めです。みんなも受ければいいのにね〜、と今日施術してくれたピロリンともつくづく話しました。私もほぼ定期的に受けるようになって、逆によくアクティベーション受けずにこれまで過ごしてきたなあ、と思います(笑) 疲れにくくなったし、今では常に前向き!(これは私の最大のギフトであり資質なのです^^)

もっともっと多くの方に知って頂き、このセッションを受けてご自分の素晴らしい資質を100%生かし、JOYに溢れた人生を過ごしてもらいたい。そのためにますます頑張ろうと思うのでした(*^_^*)

それにしても、いつでもDNAアクティベーションをし合える幸せ。持つべきものはRMママ友ですね!(笑)
ピロリンありがとう(*^_^*)


あなたの人生はJoyに溢れていますか?カラダは疲れていませんか?
肉体にもスピリットにも栄養補給し、あなたの才能を開花させるDNAアクティベーションの詳細は → こちら


東京都大田区 東急池上線洗足池徒歩2分 Amitayus
DNAアクティベーション・愛と美の女神アフロディーテのチャネリング・太陽神ラーのタロット・その他ヒーリング お申込み、お問い合わせはHPよりお気軽にどうぞ♪







| - | 22:30 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする