CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                
ARCHIVES
<< MAXメディテーション(瞑想会)が開催できるようになりました♪ | main | 疲れたカラダにパワーチャージ!〜DNAアクティベーションを受けました♪ >>
さわやか♪手作りアロマルームスプレー
こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロン Amitayus(アミターユ)です^^


今日は、自宅で使っているルームスプレーがなくなってしまったので、新しいものを作りました。
今度はどんなイメージで作ろうかな〜♪なんて考えるのも楽しいものです(^^)


まずはリビングや玄関や洗面所など、家族みんなが家中で使えるスプレー。
爽やかで、消臭効果もあって、気分がさっぱりするような感じ・・・と考えて、まず精油を何種類か選び、さらに精油の効能から、その配合の割合も考えていきます。

まぜまぜして、完成〜♪

早速シュッシュッ!としてみると・・・う〜ん♪爽やかでいい香り〜(*^_^*)
これだけで、家の中がさっぱりして気分がよくなります^^
梅雨の季節にも活躍してくれそうです。


それから2本目は、私専用♪
寝る前にベッド周りにシュッとすると、よい香りに包まれて幸せ〜に眠れるのです^^

これは私だけのためのものなので、毎回少しずつ違いますが、女性らしさを感じさせてくれるもの、官能的なもの、気分を落ち着かせてくれてゆったりとくつろげるようなもの、などを選んで作っています。
今回は官能的な香りをベースに、少しさわやかな甘さもプラスして作ってみました。
これはまた1本目とは全く違って、女性らしい気分にさせてくれるルームスプレーが出来ました〜(*^_^*)

そしてもちろんここに、アフロディーテのエネルギーを入れていきます。
チャネリングしながらこの作業をしているだけで、ハートが深く癒されるのを感じます。
なので私はこのスプレー作りが大好きなのです♡

そして使うたびに、アロマの香りと、アフロディーテのエネルギーに包まれて幸せいっぱいです。寝る前のひと時が幸せ、っていいものですよね(*^_^*)


このスプレーは、11日に開催予定のアロマクラフト講座でも作れますよ〜♪


スプレーの他、バスソルトも作ります。
チャネリングやリーディングもついて、とても楽しい講座です。
まだ残席がありますので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みくださいね。

アロマクラフト講座詳細は → こちら





東京都大田区洗足池徒歩2分 ヒーリングサロン Amitayus
DNAアクティベーション・愛と美の女神アフロディーテのチャネリング・太陽神ラーのタロット・その他ヒーリング お申込み、お問合せはHPからお気軽にどうぞ♪






| - | 21:06 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする