CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                
ARCHIVES
<< ペンジュラム・マジック♪ | main | アフロディーテと作るアロマクラフト講座〜バスソルト・ルームスプレー編〜開催します♪ >>
ルーン・マジック♪
こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロン Amitayus(アミターユ)です^^


さて今日は、2つ目のマジック、ルーン・マジックについてお伝えします。


様々なマジックツールの中でもルーンの歴史はとても古く、人々が生活の中で日常的に使ってきたものと言われます。それだけにとてもシンプルでありながら、パワフル!それでいて、手にしていると何だかとても心強い友がいてくれるような、親しみやすいツールといえます。

実際、すでに私はルーンのことが可愛くてたまらない〜♪という感じなのです(*^_^*)

こんなにもなじみやすい、可愛いと感じるようなツールに出会ったのは初めてで自分でもとても不思議なのですが、古来から人々がルーンと共に生きてきたということが、よく分かります。


ルーンを使ってリーディングをしてもらうと、シンプルなメッセージですがとても納得でき、胸に響きました。何度か質問して掘り下げていくと、さらに詳しく具体的に見ていくこともできます。
スピリット、ソウル、肉体に対して多角的に観ていきますが、本当に身近な友人が優しくアドバイスをくれるような、優しいリーディングです(^^)


このルーンをご自分で使えるようになるセミナーも、開催していきます。
ルーンを手にするということは、一生の友と出会うこと、ともいえるでしょう。ヒーリングツールとしても使えるルーンと、ぜひ仲良くなってください(*^_^*)


ルーン・マジックリーディングとセミナーについての詳細は、決まり次第アップしますので、どうぞお楽しみに♪




東京都大田区洗足池徒歩2分 ヒーリングサロン Amitayus
DNAアクティベーション・愛と美の女神アフロディーテのチャネリング・太陽神ラーのタロット・その他ヒーリング
ご予約、お問合せはHPからお気軽にどうぞ♪

| - | 21:28 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする