CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                
ARCHIVES
<< 手首から読めちゃいます♪ | main | アロマバスソルト♪ >>
アロマ生活♪
こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロン Amitayus(アミターユ)です^^


楽しみにしていた、MYTHOS(ミトス)の精油たちが届きました!(^^)!

先月、フランス式アロマテラピーのアドバイザーコースを学び、アロマの持つ癒しの面だけではなく、薬効の面からも理解を深めることができました。

ミトスの精油はなんと、野生の植物から丁寧に作られているということで、植物のエネルギーが損なわれることなくダイレクトに伝わってきます。とってもパワフル!


以来、自分で作れるアロマクラフトを生活にも取り入れて、アロマ生活を楽しんでいたのですが、せっかくアドバイザーの資格も得ましたし、ぜひたくさんの方にアロマのある暮らしを体験して頂きたい♪と考え、サロンでもアロマのワークショップを企画しています(^^) 

精油たちも到着しましたので、近日中に内容をアップします。どうぞお楽しみに♪


さて、今日はこれから、バスソルトとオイルセラムを作ります〜(*^_^*)
とっても簡単に作れちゃいますが、奥が深〜いアロマの世界。楽しいですよ〜^^





東京都大田区洗足池徒歩2分 ヒーリングサロン Amitayus
DNAアクティベーション・アフロディーテのチャネリング・太陽神ラーのタロット・その他ヒーリング
ご予約、お問合せはHPからお気軽にどうぞ♪
| - | 21:23 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする