CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                
ARCHIVES
<< 月光浴♪ | main | アロマ生活♪ >>
手首から読めちゃいます♪
こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロン Amitayus(アミターユ)です^^


先月のチャネリングスクール卒業合宿で習得したのが、手首のパルス(脈)から情報を読み取るワザ(笑)

完全なチャネリングではないので読み取れる情報は限られたものにはなりますが、その時のその方の状態や必要なメッセージを、チャネリングよりも手軽に読むことができます。

今その方に必要なヒーリングやセッションは何か、ということを知る手がかりにもなりますし、セッション後の変化を確かめるのにも役立ちますので、セッション前後にさせていただくこともあります。


これがとっても面白くて、チャネリングよりも手軽にいつでもどこでも出来るので、これを習得してから、人に会うと
「手首貸して〜^^」
と言ってはやらせてもらっていました(*^_^*)


最近では我が家の愛犬ミントの手首も狙われています(笑)





ミニチュアダックスなので手が短いせいもあり、すぐに引っ込めてしまうのでなかなか読み取れないのですが^_^;
まず脈を見つけるのが難しいし(笑)
いえ、それ以前に、果たして動物にも有効なのかわからないのですが(笑)、それも含めて実験中^m^


でも、自分の状態を知るのにとってもいいですよ♪
私に会ったら、どうぞ快く手首をお貸しくださいね〜(*^_^*)


東京都大田区洗足池徒歩2分 ヒーリングサロン Amitayus

DNAアクティベーション・愛と美の女神アフロディーテのチャネリング・太陽神ラーのタロット・その他ヒーリング
お申込み、お問合せはHPからお気軽にどうぞ♪

| - | 20:42 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする