CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                
ARCHIVES
<< DNAアクティベーション祭り♪ | main | 手首から読めちゃいます♪ >>
月光浴♪
こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロン Amitayus(アミターユ)です^^


昨夜はきれいな満月でしたね♪
皆さんもご覧になりましたか?
私は満月の夜は、いつもクリスタルたちを月光浴させています(^^)

私もベランダに出てしばらく月を眺め、一緒に月光浴をしていると、あまりにもパワフルなエネルギーに満たされてクラクラするほどでした(^_^;)

そのままカーテンを閉めてしまうのがもったいなくなり、カーテンを開けて月の光を浴びながら寝ることにしました。幸い2階の部屋のベットからは空がよく見え、人目にもつかないので安心^^
寝室が月のエネルギーで満たされて、贅沢にも一晩中月光浴♪

パワフルな満月の波動で満たされました(*^_^*)
でも今日は何だか一日眠かったです^_^;
エネルギーは満タンなのに、動かないような動きたくないような、動かなくてもいいや〜、っていうような(笑)

時の流れがゆったりと優雅になり、自分も優雅な気分に浸り・・・スーパーにも優雅に行ってきました(笑)


クリスタルたちだけではなくて、たまには自分も一晩じっくり月光浴♪お勧めです(*^_^*)


クリスタルもピカピカになりましたよ^^





東京都大田区洗足池徒歩2分 ヒーリングサロン Amitayus 
DNAアクティベーション・愛と美の女神アフロディーテのチャネリング・太陽神ラーのタロット・その他ヒーリング
お申込み、お問合せはお気軽にどうぞ(*^_^*)




| - | 22:15 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする