CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                
ARCHIVES
<< チャネリングセッション開始します♪ | main | DNAアクティベーション祭り♪ >>
サロンに降り注ぐ愛
こんにちは。東京都大田区洗足池のヒーリングサロン Amitayus(アミターユ)です♪


すっかり暖かくなり、洗足池の桜も見ごろが近づいています。
屋台ももう準備完了、お花見が楽しみな季節になりました(*^_^*)



さて、チャネリングセッションがスタートして、すでに何人かの方にいらして頂きアフロディーテと共に張り切っておりますが、最近改めて感じていることがあります。

それは、サロンにはたくさんの存在がサポートに来てくれているということ。
クライアントさんお一人お一人に、心からの愛を送ってくれているということ。

決して私一人では作り出すことが出来ない愛と癒しのエネルギーに満ちた空間になり、私自身も癒されて、彼らの愛に満たされ胸を熱くすることがしばしばです。


もちろんアフロディーテが常にいてくれます。
一緒に全てのワークをサポートしてくれている・・・。チャネリングセッションを始めてから、そのことがはっきりと感じられるようになり、感謝でいっぱいになりながらクライアントさんをお迎えしております(*^_^*)



皆さまからご連絡頂きご予約が確定した段階から、セッションは始まっています。
アフロディーテやたくさんの存在たちが、そのクライアントさんのための準備をしてくれています。

だからこそ、いらしてくださった皆様が癒され、エンパワーされていかれる。その姿をお見送りできることが本当に嬉しいです(*^_^*)

私は本当に私のサロンが大好きだ〜♪と日々思っています(^^)


そんなサロンに、ぜひいらっしゃいませんか?

HPにはまだメニューとして載っていませんが、愛と美の女神アフロディーテのチャネリング、太陽神ラーのタロットセッションも始まっています^^ →詳しくは こちら
Amitayusのセッションを通して本当の自分を知る楽しさや喜びを知って頂きたい、と願っています。


お問い合わせはお気軽に、Amitayus までどうぞ(*^_^*)


アフロディーテと共に、お待ちしております♪

| - | 22:44 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする