CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
                
ARCHIVES
<< 石垣島での夏休み♪ | main | チャネリングコントラクトについて♪ >>
お休みのお知らせ
こんばんは。
洗足池のヒーリングサロン Amitayusです(^^)


このところ暑さもやわらぎ、少〜し過ごしやすくなってきましたね。 長かった子供たちの夏休みも、ようやく終盤です(笑)


さて、お休みのお知らせです。
9月6日(金)〜12日(木)まで、トレーニングに参加のためサロンはお休み致します。期間中、メールの返信等も遅れる可能性がございますが、帰り次第順次お返事させて頂きますのでご了承くださいませ。

今回のトレーニングでは、新しいセッションメニューのハンドダウンもある予定♪どんなセッションなのか、私も今からわくわくしていますが、かなりパワフルなものになることは間違いなしです\(^o^)/ どうぞお楽しみに♪
 
新しいセッションについては、戻りましたらまた詳しくご報告致しますね。
とにかくケガのないよう、戻ってきたいと思います!(前回の合宿では足首の靭帯断裂・・・トレーニング中ではなくただ歩いてて転んだだけですけど・・・^_^;)

しばらくお休みを頂いてしまいますが、この夏の酷暑で、かなりお疲れの方も多いことと思います。9月もDNAアクティベーションでエネルギーチャージをしていきましょう♪


大田区洗足池徒歩2分のヒーリングサロン Amitayus
| - | 22:05 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする