CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                
ARCHIVES
<< はじめまして♪ | main | ブルームーン♪ >>
お茶の話〜ジェイソン・ウィンターズ・ティー
こんにちは♪

今日は、サロンでお出ししているお茶についてお話します。

サロンでは、ハーブティーを中心に何種類かのお茶をご用意していますが、その中の一つに、
「ジェイソン・ウィンターズ・ティー」(JWT)があります。

これは、体調を崩したジェイソンさんという方が、ご自分のためにハーブを研究し、世界中から集めたハーブの中から、厳選した3種類のハーブをブレンドしたものを飲んでいるうちに健康を取り戻したことがきっかけとなり、今では世界中で愛飲されているお茶です。
ハーブティーですがウーロン茶ベースで飲みやすく、食事にも合うので、うちでも家族のためにせっせと煮出して飲んでいます。

・ハーバリーン
・インディアンセージ
・レッドクローバー

の3種類のハーブがブレンドされています。

正直いうと、身体によさそうだからというよりも、普通に美味しいから飲んでいるのですが、なぜか飲み続けてしまうお茶なのです。

この「なぜか飲んでしまう」というところが実は大切だったりするのかな、と思うのですが、なぜ身体によいのかという理屈はよく分からなくても、自分が直感で選んでいるものを否定せず素直に取り入れることって、大事なことかもしれません。私自身はこのJWTから、ピュアで波動の高いエネルギーを感じています。
ジェイソンさんのように、実際に体調が好転するなどの変化を感じるには長く飲み続ける必要があると思いますが、まずはこのお茶のエネルギーを少しでも味わっていただきたく、皆さんへのおすそ分けという感じで、サロンでもお出しすることにしました。

特にご説明もせずお出ししていますが、「なんかこのお茶、いいですね」とか、「美味しい」と言ってくださる方も多くいらっしゃいます。

今日も、暑い中自宅の外回りの作業をしてくださっていたおじさんお二人に、冷やしたJWTをお出ししたら、「生き返りました!」と喜んでくださいました♪

気になる方は、どうぞサロンに飲みにいらしてくださいね(*^_^*)


東京都大田区洗足池のヒーリングサロン「Amitayus」にて、お待ちしています♪
| - | 12:36 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする