CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
                
ARCHIVES
<< 遠隔レイキのご感想を頂きました♪ | main | マジカルソルトの取り扱い始めました♪ >>
チャネリングモニターさん大募集中です♪
実は今、タロットと並んでチャネリングも学んでいます。(なかなか大変でございます・・・^_^; でもとっても楽しい〜♪)

チャネリングとは、いろいろな天界の存在と繋がり、その方に必要なメッセージやエネルギーをお伝えするものです。
一見すると、ヒーリングとは関係のないもののように思えるかもしれませんが、実はとても深い癒しがもたらされ、エンパワーされるものだと感じています。自分自身でも気付いていない、本来の自分そのもののエネルギーとはどういうものなのかなど、様々な気づきも得られることでしょう。


ただ今、タロットと同じくチャネリングの無料モニターさんも大募集しています♪
セッションを受けにいらしていただいた方でご希望の方にやらせて頂いておりますので、ご興味がある方は、ぜひお申し出くださいね。


チャネリングって何?という方やエネルギーワークが初めての方も、きっと何か感じて頂けると思います。ぜひこの機会に、体験なさってみてください。(*^_^*)


もちろんタロットもまだまだモニターさん大募集中!
一度受けて頂いた方は何度もいらしてくださってます(^^)
こちらも毎回すごいことになって、私もクライアントさんと一緒に驚くという・・・(笑)




たくさんの方にお会いできますことを、楽しみにしております♪


ヒーリングサロン Amitayus
| - | 23:39 | comments(1) | - | pookmark |
コメント
はじめまして!ネットサーフィンしてたらたどり着きました。タロットとチャネリングのモニターやってみたいです!メール下さい!
| なみこ | 2013/04/08 12:20 AM |
コメントする