CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                
ARCHIVES
<< AMITAYUS文庫♪ | main | チャネリングモニターさん大募集中です♪ >>
遠隔レイキのご感想を頂きました♪
先日、夜に急な遠隔レイキのご依頼を頂きました。
かなり精神的・肉体的なお疲れがたまってしまったご様子を伺い、早速お送り致しました。

繋がってみると、やはり全体的にかなりエネルギー低下されているように感じられましたが、翌朝、嬉しいご感想を頂きましたので、一部ご紹介させて頂きます。


〜以下ご感想〜
「昨日は、色々とご配慮いただきまして、ありがとうございます。遠隔を受けて良かったです(*^_^*)
開始直後から額がムズムズしたり、目を閉じてるのに、日向ぼっこしながらお昼寝してるように、日差しのような光や心地よさを感じ、そのまま、ぐっすり眠ってしまいました。僅かに気だるさが残ってるものの、目覚め良く、スッと目覚めることもできました。息を吹き返したように復活した感じがします。
遠隔を受けず、そのままにしてたら風邪を引いたり、胃腸の具合を悪くしたり…一気に体調を崩したかとおもいます。由美子さんのお力添えのお陰で、気持ちよい朝を迎え、色々なことに対し、精力的に取り組めそうです。
ありがとうございましたm(_ _)m」(Aさん・女性)


Aさん、ありがとうございました♪

忙しい日々の中で、肉体的な疲れがたまってくることは誰しも避けられませんが、なによりも遠隔後、本来の強さを取り戻し、気持ちが前向きになっていらっしゃるご様子がとても嬉しく思いました(*^_^*)


Aさんもマッサージや体を動かしたり、ということもなさったようですが効果がなく、かえって疲れてしまったということで、そのような時は、レイキという、エネルギー的な側面からのケアが、とても有効です。


遠隔のご依頼は当日急な場合が多いのですが、出来る限り対応させて頂きます。
夜、どうしても辛いというときは我慢せず、どうぞご連絡ください。
エネルギーという目には見えないものが、どれほど私たちの肉体にも関わっているものか、感じて頂けるかと思います。

翌朝の目覚めが違ってきますよ(*^_^*)


ヒーリングサロン Amitayus


| - | 22:16 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする